2005年09月18日

こういうのは載せたくはないけど

image/kikkoro-2005-09-18T07:43:33-1.jpg
今、東ターミナルです。
この写真含めて多数ですが、
藤が丘からのバス待機列とリニモからの待機列があるのですが、勝手にはみだしてリニモの列にいく人が多い。


正直情けない。
posted by WAKA at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 長久手会場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は、こういう人を幸い(?)見た事ないですけど、
リニモ列の方が長い印象があるんですが、そうでもないんですねー。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年09月18日 20:30
結果的に藤が丘から臨時シャトルバスで東ゲートに着きました。

藤が丘シャトルバスは東ターミナルに着くと待機列がありリニモ列がある程度まで行くと合流できる形です。

一応、東ターミナルについたらリニモ列が東ゲート列に向かっているのをみて勝手に柵を越えてリニモ列に紛れる方が多数いました。
ちゃんと警告はしてましたが
Posted by WAKA at 2005年09月18日 21:47
あと、今日のリニモ列は異常に多かったみたいですよ
Posted by WAKA at 2005年09月18日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

